医療業界特化型Web接客ツール SENSE

訪問者に合わせた、
最適な情報提供を。

SENSEとは?

Webサイトには、さまざまな方がさまざまな目的で訪れます。
医療業界特化型Web接客ツール「SENSE」は、チャットボットタイプのコミュニケーションツールです。貴社サイトへ「SENSE」を導入することで、訪問者の流入経路や属性をもとに、最適な誘導先の案内が可能になります。

sp pc
sp

SENSEの機能

訪問者の属性に合わせた
シナリオ設定が可能

訪問者の情報を判断し、
チャットボットシナリオの
出し分けが可能です。

どこから どこから
  • ・メルマガ
  • ・医療系3rdParty
  • ・自然検索
どんな人 どんな人
  • ・職種
  • ・専門領域
  • ・勤務先形態
  • ・ターゲット医師
  • ・MR未訪問医師
  • ・採用先医師 など

ターゲットに合わせて
情報の出し分けが可能

リモートディテールの
利用促進に活用できる

「予約システムが使いづらい」、「予約管理が煩雑」、といった現場の声をもとに、
医療業界に特化したオリジナル機能を開発。リモートディテール利用促進にご活用いただけます。

選択肢を表示 入力フォーム リモートディテール予約カレンダー

活用シーン

チャットボットによるWeb接客

チャットボットによる
Web接客

サイト訪問者の属性に応じたコンテンツ案内をしたい メルマガ経由でのサイト訪問者の直帰率を下げたい Web講演会の告知を自社サイト内で効果的に実施したい
サイトのあちこちに散らばっている情報をまとめて案内したい Web講演会を見た方へ別のコンテンツも案内したい  
チャットボットによるWeb接客 チャットボットによる
Web接客
サイト訪問者の属性に応じたコンテンツ案内をしたい
メルマガ経由でのサイト訪問者の直帰率を下げたい
Web講演会の告知を自社サイト内で効果的に実施したい
サイトのあちこちに散らばっている情報をまとめて案内したい
Web講演会を見た方へ別のコンテンツも案内したい
リモートディテール

リモートディテール

リモートディテールの予約を集めたい リモートディテールの予約管理をもっと簡単にしたい
リモートディテール リモートディテール
リモートディテールの予約を集めたい
リモートディテールの予約管理をもっと簡単にしたい
そのほか

そのほか

製品FAQ

製品FAQを活用して電話や問い合わせフォームからの問い合わせを減らしたい

課題抽出

サイトリニューアルを考えているため、今のサイトのサイトの課題を洗い出したい
そのほか そのほか

製品FAQ

製品FAQを活用して電話や問い合わせフォームからの問い合わせを減らしたい

課題抽出

サイトリニューアルを考えているため、今のサイトのサイトの課題を洗い出したい