イメージ

沿革

2007年 05月
会社設立
2007年 08月
東京都中央区に本社を移転
2008年 03月
プライバシーマークの付与認定(認定番号:第10840352号)
2009年 12月
製薬企業向けデジタルマーケティングプラットフォームをリリース
2009年 12月
調査専用の医師調査パネルが35,000名に増加
2010年 04月
マーケティングリサーチ用の自社インタビュールームを開設
2010年 05月
MMS(米国)とNEJMデジタルサービスの国内代理店契約を締結
2010年 10月
欧州医薬品市場調査団体(EphMRA)に加盟
2011年 03月
米国医薬品市場調査団体(Intellus Worldwide)に加盟
2011年 08月
大阪事務所を開設
2012年 03月
Omnicom Group に参画
2012年 04月
調査専用の医師調査パネルが51,000名に増加
2014年 11月
『医師版マルチメディア白書DB』サービスをリリース
2016年 01月
調査専用の医師調査パネルが60,000名に増加
2017年 04月
アジア6地域に向けたNEJMデジタルサービスをリリース
2019年 11月
製薬業界向け次世代型Web接客ツール『SENSE』サービスをリリース
2022年 01月
医療従事者向け情報サイト『Medure(メデュア)』サービスをリリース
2023年01月
製薬業界向けデジタルマーケティング支援の事業ブランド『MCI DIGITAL』をローンチ
2023年10月
製薬オムニチャネルマーケティングの情報サイト『DM白書ラボ』サービスをリリース